郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月21日 (木) | 編集 |
仕事の繁忙期&連日の残暑で、ブログの更新も手抜き状態が続いております。。。
メールの確認もポスクロサイトの確認も ”上の空” 気味ですが、ブログ画面の右側
(プロフィール欄下部)の 【ポスクロ発着枚数覚書】 だけはマメに更新しようと思い、
昨晩遅くに書き換えようとしたところ、Register された (サイト上ではSent) 枚数は
増えていないのに、Traveling が減っています。よく見たら、台湾宛てに発送した
カードが Expired になっていました。16枚目です・・・(悲)。

普段なら 「30日超えた」 とか 「あと10日」 とか 「あと3日」 とか、気にしてますが
今回はあまり気にしていなかったので、いつの間にか 「60日」 が過ぎていました。

poscro(140621)5-.jpg

【JP-553229】 台湾の女性へ
2014年6月21日(土)
発送。


郵友さんから頂いた ”倉敷” のポストカードをお送りしたのに~。
お相手は20日近くログインしておらず、Sent4枚・Received0枚、
まだ1枚も Register をしたことのないユーザーさんです(苦笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
