郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月04日 (月) | 編集 |
本日 mttan宛ての郵便は postcrossing の絵葉書が1通でした☆
月曜日にしては少なかったですね~。 発送は今のところ予定なしです。。。

poscro(140804).jpg

ID:DE-3219627 (ポスクロ到着648通目)
★ ドイツの Kさんより
 [ 女性/22歳 ] 

昨日「ドイツ・オランダ・フィンランドは郵便事情が良い」と書いたばかりですが、
このカード、ドイツから ”64日目” の到着でした。 IDを引いたものの暫く投函
しなかったという可能性もありますが、センダーさんがカードに記入した日付は
IDを引いた当日または翌日の6月2日でした。カードの準備が完了した状態で
未投函だったのか、はたまた投函後ドイツから日本まで60日以上も掛かって
配達されたのか・・・。いずれにせよ、Expired からの復活ですね!

Favorite しようかどうしようか大変迷ったのですが、民族衣装でもないし、
お人形さんでもないので微妙・・・。センダーさんのアルバムを拝見したら、
同じような雰囲気(幻想的?)のカードが多かったです。お好きなんですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
