郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月03日 (日) | 編集 |
ポスクロの絵葉書は、なるべくなら色々な珍しい国から届いた方が楽しい。
でも自分が送るのは郵便事情の良い ”安全パイ国” に当たった方が嬉しい。
I Dをリクエストした際 ドイツ・オランダ・フィンランド あたりが出ると
ホッとしてしまい、逆にロシア・中国などが出ると 「うぅ」 っと思ってしまいます。
届かない訳ではないけれど、レジスターまでの待ち時間が長いですよね~。

さて、これまでにポスクロで発送したカードは mttan+Sergio で1155枚
うち 81枚フィンランド 宛てに発送したのですが、Sergio名義で
発送したカードが 初めて Expired になってしまいました(悲)。

poscro(140803)6.jpg

【JP-546504】 フィンランドの女性へ 2014年6月4日発送。

フィンランドの郵便事情は大変よろしいと思いますが、それでも届かない
ってことがあるんですね~(涙)。 フクロウさんのカード・・・、残念!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
