郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年08月02日 (土) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は2通でした。発送は、Sergioでポスクロ5通です。
(Sergio名義のポスクロは、別ブログ Post de Sergio にてご紹介しております☆)
国内の郵友さんからのお便り1通と、ポスクロ1通、それぞれ別記事でご紹介しま~す♪

    * 岩手県の Sさんより (5通目)

letter(140802)1.jpg

▲ Sさんこと くみこさん から、先日お送りした ”松姫マッピ~便” の御礼のお便りです♪
マッピ~ちゃんに対抗?して(笑) ゆるキャラのカードにメッセージを書いて下さいました。
岩手県からは、わんこそば 「そばっち」 だそうです!カードの裏に ”わんこきょうだい”
と書いてあったので、他にもお仲間のゆるキャラもいるのかもしれませんね~(笑)。
釜石の夜景のポストカード(未使用)も同封して下さいました。。。

letter(140802)2.jpg

▲ シンプルなクラフト封筒にマステをたくさん貼った可愛い封筒です♪
お便りをいただく度に書いていますが、本当に綺麗な字なんです。
宛名書きもカードのメッセージも・・・、見習いたいものです!

『くみこさん、お便り どうもありがとうございました♪
   トトロのカード 喜んでいただけたようで嬉しいです。
     釜石のカード 早速使わせてもらいますね(感謝)!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
