郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月30日 (水) | 編集 |
本日発送した郵便6通のうち1通は、国内の元祖(笑)郵友さん宛てのお便りです。。。
あとの5通は、久しぶりにポスクロの絵葉書です。後ほど別記事にしてご紹介しま~す☆

     * 東京都の Mさんへ   (5通目) 

letter(140730)3.jpg

▲ 幼なじみのMさんこと miwaちゃん へ、大きめの封筒(A4サイズ)でお便りを送りました!

2週間ほど前、miwaちゃんから携帯にメールが届き 『のぶえちゃんがいつも封筒に貼ってる
”お名前シール” は自作なの・・・?』
と聞かれました。その後何度かメールのやり取りをして
『こんな素人作品で良ければ作りますよ~。』 と何種類かサンプルを作って送り、お好きな
デザインを選んでいただくことに・・・。そのお返事が、先日の マステいっぱい便 でした♪
ごくシンプルなネームラベルです。楽しむと言うより、実用してもらえればいいかなと。

(※ 写真は次の記事でご紹介するポスクロの絵葉書も一緒に並べて撮りました。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
元祖(笑)でございます。
本日、無事に受け取りました。

今年は、同窓会などのイベントが多くて
ネームラベルを利用する機会が多くなりそうです。

ありがとうございました。嬉しっ! 
  
2014/07/31(木) 21:05:44 | URL | miwa #-[ 編集]
miwaちゃん>
こんにちは~。相変わらず暑いですね~。バテてませんか~?
ネームラベル便到着報告コメント、どうもありがとうございます。

数量とか特にご相談しなかったので、とりあえず1シートずつに
しましたが、ご入用の際はまたいつでもご連絡下さいね!

こちらこそ、たくさんのマステ本当に感謝しています。
早速使わせてもらってま~す♪
2014/08/02(土) 16:38:10 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
