郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月26日 (土) | 編集 |
国内の郵友さんから ”ご当地フォルムカード交換便” が届きました。
初めてカード交換のお声を掛けて下さり、しかも早速 ”先送り” して下さいました♪

     * 京都府の Oさんより  (お初)

letter(140726)1.jpg

▲ Oさんこと にゃん子さん とは、フォルムカード1枚⇔1枚の交換で、舞妓さん
未使用in封筒便で送っていただきました。こちらからは、にゃん子さんのご希望の
カードを ”風景印便” でお送りするお約束をしております。。。

letter(140726)2.jpg

▲ 可愛い京都模様のマスキングテープの封筒&(ちゃんと台紙を貼った)風景印
で送って下さったのですが・・・、お~っと・・・、黒インクの普通印が重なって捺され
ちゃってますね~。ちょっと残念ですし、局員さんの意図が不明ですね(苦笑)。

『にゃん子さん、この度はカード交換のお声掛け、
  ありがとうございました(感謝)!こちらからは月曜日
    に発送する予定ですので、もう少々お待ち下さい♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
