郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月23日 (水) | 編集 |
本日 mttan宛に到着した郵便は3通でした。いずれも国内の郵友さんからのお便りです♪
まずは、元祖郵友さん(1つ年上の幼なじみ)から届いたサプライズなお便りをご紹介します。

    * 東京都の M さんより  (10通目)

letter(140723)1.jpg

▲ 何やらプクプクと膨らんだ大き目の封筒便を送って下さった miwaちゃん。 届いたのは、
『暑中お見舞い』 のメッセージが書かれたカードと、マスキングテープがいっぱ~い(驚)。
マステは、素敵な柄あり~の、可愛い柄あり~の、綺麗な柄あり~の、面白い柄あり~の、
キャラクターもの(ムーミン)あり~ので、全5本♪ 相変わらずセンスがよろしいこと(笑)!

実は、サプライズ便を先送りしたのは mttanの方なんですが、こんなゴージャスな贈り物が
返って来るとは想定外!他の郵友さんならメッチャ恐縮しちゃうところですけど、miwaちゃん
なので、遠慮なく頂いちゃいますぅ~(笑)。

『 miwaちゃん、マステいっぱい便どうもありがとうございました!
 本当に本当に嬉しいです!もちろん ”お気に入り” ですよ~♪
 お約束のラベル、近いうちに作成してお送りしますね。。。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
はじめてマスキングテープを買いました。
いろいろな種類があって、選ぶのが楽しかったです。

ラベルの件、急がないから気が向いた時にでも。。。
2014/07/26(土) 20:44:13 | URL | miwa #-[ 編集]
miwaちゃん>
こんばんは~☆
先日は携帯へのメールありがとうでした。
(ちょっとびっくり&嬉しかったです~♪)

そして今回はこんな素敵な贈り物、本当に
ありがとうございました(感謝)!!
マステ初購入とのこと、なんだか意外だわ。
お洒落なmiwaちゃんなら使いこなしてそうな
イメージですが・・・。(←勝手な想像・笑)

はい、気が向いたら作成・発送します。。。
2014/07/26(土) 22:31:17 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
