郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月18日 (金) | 編集 |
本日発送した postcrossing の絵葉書をご紹介します☆
まだあと10枚近く発送出来るのですが、青いエアメールシールを切らして
しまったので、5枚だけにしておきました。自作するのも面倒なので(苦笑)。

poscro(140718)2.jpg

ID:JP-563553 (ポスクロ発送 661通目)
★ ドイツの Gさんへ [ 女性/?歳 ] ・・・ パンダ

poscro(140718)3.jpg

ID:JP-563554 (ポスクロ発送 662通目)
★ ベルギーの Gさんへ [ 女性/?歳 ] ・・・ 厳島神社

poscro(140718)4.jpg

ID:JP-563555 (ポスクロ発送 663通目)
★ アメリカの Gさんへ [ 男性/67歳 ] ・・・ 弥勒菩薩

poscro(140718)5.jpg

ID:JP-563556 (ポスクロ発送 664通目)
★ オランダの Gさんへ [ 女性/44歳 ] ・・・ 宮沢賢治

poscro(140718)6.jpg

ID:JP-563557 (ポスクロ発送 665通目)
★ ロシアの Gさんへ [ 女性/22歳 ] ・・・ 奈良夕景

アメリカの年配男性の ”お気に入り” の中には日本の絵葉書がたくさん登録
されていました。その中に弥勒菩薩を発見!まだ受け取ってないようなので、
迷わずお送りしました。なかなか使う機会がなかったので良かったです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
