郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月18日 (金) | 編集 |
昨日は郵便の到着が1通もありませんでしたが、今日はいっぱい届きました~(嬉)!
mttan&Sergio宛てにポスクロが1通ずつ、その他にエアメールが3通と国内便が2通、
合計7通でした♪ 発送はポスクロ5通です。 それぞれ ”サックリご紹介” します。。。

まずは国内の郵友さんからの ”ご当地フォルムカード交換便” です。

     * 大分県の N さんより (8通目)

letter(140718)1.jpg

▲ Nさんこと nakonakoさん とは、お久しぶりのカード交換で5枚のフォルムカードが
届きました。宮崎県の日向夏(←個人的に好きです!笑)2枚、嬉しいなぁ~♪

『nakonakoさん、久々のカード交換のお声掛け、
   ありがとうございました♪ 確かに受け取りました~。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
