郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月07日 (月) | 編集 |
本日 mttan&Sergio宛に到着した郵便は6通でした!
いずれも postcrossing からの絵葉書で~す☆
(Sergio宛てのカード Post de Sergio にてご紹介)

poscro(140707)1.jpg

ID:RU-2810917 (ポスクロ到着625通目)
★ ロシアの Dさんより
 [ 女性/9歳 ] Favorite!!

poscro(140707)2.jpg

ID:NL-2562727 (ポスクロ到着626通目)
★ オランダの Sさんより
 [ 女性/25歳 ] Favorite!!

poscro(140707)3.jpg

▲ ロシアの女の子からのカードは封筒で届きました。この動物のイラストのカード、
以前、Sergio宛てに ”中国” からも受け取ったことがあります。 ( CN-1206562
詳しいことは分かりませんが同じシリーズですね~。好きなタイプのイラストです(笑)♪
オランダからの正方形のカードは、(たぶん)カードではなく何かの厚紙を再利用したもの?

poscro(140707)4.jpg

▲ Sergio宛ても4通のうち1通(南アフリカから)は封筒便でした。車のタイヤの3Dカード
サイのカードが入っていて、一応両方写真を撮ったのですが、3Dカードはあまり上手く
撮れなかったので、サイのカードの方で登録(レジスター)しました。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
