郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月02日 (水) | 編集 |
昨日に続き、ご当地フォルムカード【第6弾】コンプリートに御協力 いただいた方々に、
御礼のお便りをお送りしました~♪ 本日は ”封筒便” にて、8名様分投函しました。。。

     * 愛媛県の Oさんへ   (27通目)
     * 宮城県の Fさんへ    (10通目)
     * 新潟県の Aさんへ     (5通目)
     * 熊本県の Mさんへ    (5通目)
     * 愛知県の Sさんへ     (4通目)
     * 岩手県の Oさんへ     (3通目)
     * 岐阜県の Kさんへ     (2通目)
     * 沖縄県の Nさんへ     (2通目)


letter(140702).jpg

第6弾コンプリート収集に当たり、自分勝手な条件での交換や代理購入など、無理な
お願いをしてフォルムカードを送っていただいた上に、ポストカードやマスキングテープ
などの ”オマケ” を同封して下さった方々宛てに、御礼の粗品 (八王子のゆるキャラ
松姫マッピ~のメモ用紙です。ほんと幼稚なもので恐縮です・・・。) をお送りしました。

あきちゃん、markmamaさん、ありがとうさん、kamipackさん、
     フニャさん、hayatoさん、えりさん、ミィーさん、

フォルムカード収集の御協力どうもありがとうございました!
     オマケも大変嬉しゅうございました~(感謝)♪


※ 都合により(メモ用紙が足りなくなり)お1人だけ別の物です。悪しからず~(苦笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
到着しました~♪
こんばんは~。わざわざ、お気遣いありがとうございます。
キャラクターもの、大好きなのでとてもうれしいです。v-10
我が町にも、1年半ほど前にできあがったばっかりのゆるきゃらがいるんですが、知名度もかなり低いため、グッズは何もありません。
今回、mttanさんが全国の方に「松姫マッピー」ちゃんのグッズを送られたことで八王子の知名度もかなりあがったのでは?と思ってます。(笑)
2014/07/06(日) 01:09:23 | URL | あきちゃん #/jbLEsrI[ 編集]
あきちゃん>
こんばんは~☆ 到着報告コメント、どうもありがとうございます!
コメント返信書き込み遅くなり、すみません!m(_ _)m
お返しレター(暑中お見舞いのカード)まで頂き、恐縮です・・・。
2ヶ月前くらいだったでしょうか、記事にもしましたが、
「松姫マッピー」ちゃんを発見し(それまで全く知りませんでした。)
かなり嬉しかったです(笑)。その後も何度か同じギフトショップに
行って、グッズを購入しましたが、私以外ほかに買う人はいないのか、
商品の増減が見られません(笑)。もっと人気が出ると良いのですが。。。
2014/07/17(木) 20:17:44 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
