郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月01日 (火) | 編集 |
本日 mttan宛ての郵便の到着はありませんでした。 発送は国内の郵友さん宛てに8通
です。 ご当地フォルムカード【第6弾】コンプリートに御協力 いただいた方々に、御礼の
お便りをお送りしようと思い、順に準備をしています。 とりあえず8名様分投函しました♪
(Sergio宛てにはポスクロが1通届きました☆ Post de Sergio にてご紹介済みです。)

     * 石川県の  Hさんへ   (11通目)
     * 北海道の  Tさんへ    (4通目)
     * 鳥取県の  Oさんへ    (3通目)
     * 神奈川県の Tさんへ    (3通目)
     * 宮城県の  Sさんへ    (3通目)
     * 石川県の  Nさんへ    (3通目)
     * 長崎県の  Yさんへ    (2通目)
     * 愛媛県の  Nさんへ    (2通目)


letter(140701).jpg

▲ 年甲斐もなく、幼稚なイラスト (八王子のゆるキャラ・松姫マッピ~) のカードで
お恥ずかしい限りですが、ほんの感謝の気持ちです。どうぞご笑納下さいませ。。。

すっぴんさん、Mikiさん、ノンビリ駱駝さん、ぺろ~んさん、
    ゆぇすけさん、ぶひさん、qiuhuiさん、まりこさん、

フォルムカード収集の御協力どうもありがとうございました!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
暫く留守にしていましたので、報告が遅れましたがお葉書受領いたしました。可愛い絵葉書ありがとうございます!
当地にも自治体のキャラクターはいるのですが、意外に絵葉書がないのです。こういう葉書がお土産屋さんにあると、ポスクロで使うか使わないか関係なく嬉しいのですが…
2014/07/07(月) 08:15:57 | URL | ノンビリ駱駝 #-[ 編集]
ノンビリ駱駝さん>
こんばんは☆到着ご報告コメント、どうもありがとうございます。
フォルムカード代理購入で大変お世話になりましたのに、幼稚な葉書1枚
の礼状で大変恐縮しております。(でもまあまあ可愛いかったかと。笑)
ここ一週間ほど(お盆前後)少々仕事が忙しかった為、
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。m(_ _)m
2014/07/17(木) 20:24:57 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
