郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月24日 (土) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は1通でした!発送は、今のところありませんが、
そろそろポスクロ出したくなってきた気分。今夜あたり IDリクエストしちゃおうかなぁ~。
国内の郵友さんからの”フォルムカード交換便” をご紹介。一気に2県です♪

    * 神奈川県の Kさんより (12通目)

letter(140524)1.jpg

▲ Kさんこと にゃんままさん からは、山口県・鹿児島県 のカードが届きました!
にゃんままさんのお知り合いに 「mttanの分も・・・」 と余分に頼んで下さった ”遠方組”
です(笑)。同時に通常のカード交換のご依頼もあったので、枚数調整に別県や
過去バージョンもプラスして送っていただきました。。。

letter(140524)2.jpg

▲ 今回も素敵なオマケ付き~♪ くまモングッズが入っていました☆
またまた厚手のメモ用紙&可愛いポチ袋がいっぱいです(嬉)!

『にゃんままさん、どうもありがとうございました~(感謝)♪』

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
