郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月23日 (金) | 編集 |
本日 mttan宛ての郵便の到着はありませんでした。発送は4通です。。。
いずれも国内の郵友さん宛てに ”ご当地フォルムカード交換便” で~す♪
ご当地フォルムカード【第6弾】 コンプリートまで、あと7枚 になりました!あと4名様
からのカード便到着を楽しみにお待ちしているところです♪ mttanからは、最終組の2名様
宛ての切手便(代理購入の代金)の発送です!発送遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m

    * 秋田県の Sさんへ  (19通目)
    * 石川県の Hさんへ   (9通目)
    * 岩手県の Oさんへ   (2通目)
    * 長崎県の Yさんへ    (お初)


letter(140523).jpg
(▲ 写真の封筒の並び順とお名前のご紹介の順番は異なります・・・。)

Sさんこと古株郵友の Yukoさん には秋田県のカードを、お初のYさんこと qiuhuiさん には
長崎県のカードを代理購入でお願いしました。どちらも ”過去バージョン” のカードも数枚ずつ
お願いしたので合計枚数分の切手をお送りしました。(このお2人宛てが最終切手便です!)
Hさんこと すっぴんさん と、Oさんこと hayatoさん へは、通常のフォルムカード交換です♪
それぞれ、1枚⇔1枚、5枚⇔5枚のカード交換をお約束しました。。。

皆さんに無事お受け取りいただけますように~☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
もうコンプが見えてるんですね(゜o゜;)
そんなコンプ目の前を遅らせてる1人…
すいません(=_=;)
今回ももしかしたら私の便が最後になってしまうかも…
申し訳ないです(/_・、)
2014/05/24(土) 21:56:45 | URL | Miki #-[ 編集]
Mikiさん>
こんばんは~☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
変な書き込みしてごめんなさい。m(_ _)m
イライラして待っているのではなく、
ウキウキしながら待ってますので(笑)、
どうぞ気にしないで下さ~い!
最終便で一気に3県ですね、楽しみです♪
2014/05/24(土) 22:21:59 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
