郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月20日 (火) | 編集 |
昨日、5月19日 ”結婚記念日” でした。。。
1985年に(20歳と1ヶ月で)結婚しましたので、今年で丸29年になりました。
まぁ、例年通り、これと言ったイベントもなく、一日が終わろうとしていたのですが、
いつものように仕事帰りに寄った長男夫婦が、プレゼントを持って来てくれました♪

mttan(140520)1.jpg
AC映画鑑賞券【シネマギフト】 で~す☆ (初めて見ましたっ!驚)
有効期間中、好きな映画が観られるチケットです(嬉)。もちろん、ペアで~(笑)♪

そう言えば、最近映画観に行ってないな~。(行くか行くまいか迷っているうちに
終わっちゃったりして・・・。) この券をもらったので、面白そうな映画があったら、
迷わず観に行けますね~!ちなみに10月31日(金)まで有効です!

mttan(140520)2

▲チケットが入っていた紙のケースには、2人の分身(?)の
ジャミ(←正確なキャラクター名は知りません。)のシールが♪

『 ニィさん&チィちゃん、どうもありがと~(感謝)!』

プレゼントをもらっても「今日が何の日」 だか分からない夫でした (おいおい)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
わぁ(*´ω`*)
結婚記念日、おめでとうございます♡♡

私も最初の頃は、記念日なんだからプレゼントとか何かお祝いしたいって思っていた方なのですが、今はお互いが健康で元気な事が幸せに感じるので、記念日だから〜の特別意識はしなくなりました。
長男さんからのサプライズ♪素敵ですね。
おめでとうございます♪♪
2014/05/20(火) 20:54:19 | URL | ako #BFgASn4s[ 編集]
akoさん>
こんにちは~!お祝いコメント、どうもありがとうございます♪

記念日を覚えてくれているのは、いつも息子達ですね~。旦那は本当に
無頓着です(苦笑)。私も ”物欲” は無いタイプなので、何かプレゼント
を期待している訳ではありませんが、家族の中で誰か一人くらい
「あぁ今日は結婚記念日だねぇ。」 くらい言ってくれてもいいのに・・・
なんて思ってしまいます。(長男&嫁には感謝しています!)

akoさんご夫婦は、震災を経て本当に強い絆で結ばれていることとお察し
致します。これからもお二人とも健康で仲良くお過ごし下さいね。。。
2014/05/21(水) 13:32:12 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
