郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月15日 (木) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便(クロネコメール便・ゆうパックを含む)は6通でした(嬉)!
まずは、国内の郵友さんからの”フォルムカード交換便” 3通をご紹介します♪

    * 神奈川県の Kさんより (11通目)
    * 宮城県の Fさんより    (8通目)
    * 岐阜県の Kさんより    (お初)


(▲▼ お名前と写真のご紹介の並び順は異なります。)
letter(140515)1.jpg

▲ Kさんこと にゃんままさん からは、神奈川県・茨城県・千葉県 のカードが
届きました!にゃんままさんからは、もう1便 ”遠方県” も届く予定です。←この遠方県は
にゃんままさんのお友達(?)に 「mttanの分も・・・」 と余分に頼んで下さったそうです♪

letter(140515)2.jpg

▲ 封筒がずっしり重いと思ったら、ディズニー・キャラのメモ用紙が入っていました☆。
写真では分かりませんが、すっごく ”分厚い” んです!これは使い出がありそうだわ~☆

letter(140515)3.jpg

▲ Kさんこと えりさん には、mttanの方からお声を掛けて、岐阜県・岡山県
カードを送っていただきました。岐阜の提灯、素敵なので複数枚お願いしちゃいました♪

letter(140515)4.jpg

▲ 「mttanさんもお好きなようなので・・・」 とマスキング・テープのお裾分けを同封して
下さいました。右上の ”鹿” の柄のマステは、奈良を旅行した際に購入されたそうです。
「つまらないものですが。」 って、そんなことないですぅ。大切に使わせていただきま~す♪

letter(140515)5.jpg

▲ Fさんこと markmamaさん からは、メール便での到着で 高知県 のカードが
届きました。なかなか交換相手が見つからずにいたところ、お声を掛けて下さいました。
ついでに他県&過去バージョンもお願いしちゃいました! ぽすくまちゃんのイラスト入り
の白い封筒は ”JP TOWER 東京中央郵便局” と書かれていました。可愛いです。。。

『にゃんままさん & markmamaさん & えりさん
         どうもありがとうございました~(感謝)♪』


※ 皆さんのブログのご紹介(リンク貼り付)は、発送記事のみとさせていただきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
