郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月13日 (火) | 編集 |
先ほど、カード便発送の記事に 「本日の郵便の到着は無し」 と書きましたが (いつも通り
の時間帯に郵便屋さんが来て、息子宛ての郵便1通だけ配達されました。) つい今しがた
郵便屋さんが再度やって来て 「あと2通ありました・・・。」 だって。 (← おいおいっ!)
思わず 「でしょ~。たぶんあると思ったんだ~。」 と、ちょっと嫌味っぽく受け取りました(笑)。

・・・と言うことで、”フォルムカード交換便” が2通到着しました~(嬉)♪

    * 栃木県の Nさんより (3通目)
    * 愛知県の Sさんより (3通目)


letter(140513)2.jpg

▲ Nさんこと じゃんぬ・てれーずさん からは、栃木県 のカードが届きました~!
じゃんぬ・てれーずさんいわく 「栃木のカード【いろは坂】はイマイチ・・・」 とぼやいて
いらっしゃいましたが、そんなことないですよね~。(東京に比べたら。苦笑)その他
イチゴや三猿さんなど、過去バージョンも合わせて多めに送っていただきました♪

letter(140513)3.jpg

▲ お手紙とオマケのクリアファイル&小冊子を同封して下さいました。
最近(?)誕生したばかりの栃木市のゆるキャラ ”とち介” 君だそうです!

letter(140513)4.jpg

▲ Sさんこと フニャさん からは、今シーズン2度目のお声掛けで、青森県
カードを送っていただきました!今回なかなか交換相手が見つからなかったので
とっても嬉しいです♪ 【貝焼き味噌】 言われないと何だか分からないけど(笑)、
美味しそう!ホタテ貝だけでも十分絵になりますよね~。食べ物羨まし~ぃ。

『じゃんぬ・てれーずさん & フニャさん
         どうもありがとうございました~(感謝)♪』


※ 皆さんのブログのご紹介(リンク貼り付)は、発送記事のみとさせていただきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
