郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月10日 (土) | 編集 |
本日発送した ”ご当地フォルムカード交換便” をご紹介しま~す!
なんとなく ”4通ずつ” 発送するのが定着してますが、特に意味はありません・・・(笑)。

    * 栃木県の Nさんへ   (8通目)
    * 熊本県の Mさんへ   (4通目)
    * 愛知県の Sさんへ   (3通目)
    * 岐阜県の Kさんへ    (お初)


 (▲▼ お名前と写真の封筒の並び順は異なります。)
letter(140510)2.jpg
                           
▲ Nさんこと じゃんぬ・てれーずさん からは、栃木県を送っていただくお約束をしました。
Mさんこと kamipackのお部屋kamipackさん には、つい先日熊本県・大分県・宮崎県
をお願いしたばかりですが、佐賀県も送っていただけるそうなので、切手便をお送りしました。
Sさんこと Der Ring von Brifes aus der ganzen Weltフニャさん も2度目の交換で
青森県のカードを送っていただきます!お初のKさんこと la línea de corteえりさん
も、今回初めてmttanからお声を掛けさせていただき、岐阜県・岡山県のカードをいただく
ようお願いしました♪

無事に届きますように!皆さんからのカード便の到着も楽しみにしていま~す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
mttanさんへ
こんばんは!
本日フォルムカードを受け取りました。
お送りいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
私からは明日発送いたしますので
もう少々お待ちくださいませ。
2014/05/12(月) 21:37:58 | URL | えり #-[ 編集]
届きました♪
mttanさん、こんばんは。
渋谷センター街のご当地フォルムカード、確かに受け取りました。
いかにも都会、って感じで、結構好きです!
それに対して・・・(以下繰り返しになるので省略)。

代理購入分の切手も、素敵なものをお送りいただきありがとうございます。
キャラものはPostcrossingで使おうか、でももったいないような、と、ケチくさいことを考えています(笑)。

遅くなりましたが、こちらからも発送していますので、到着までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m
また地味な(苦笑)某県のカードがお入用になった際には、お声をかけてくださいね。
2014/05/13(火) 00:38:19 | URL | じゃんぬ・てれーず #t8bfdRUg[ 編集]
えりさん>
こんばんは☆
到着報告コメント、どうもありがとうございます。
返信書き込み遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m
えりさんからのカード便も、昨日届きました(嬉)♪
岐阜提灯のカード、予想通り素敵でした~!
改めて、この度のフォルムカード交換、心から感謝
しています。今後とも宜しくお願い致します。。。
2014/05/16(金) 23:06:56 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
じゃんぬ・てれーずさん>
こんばんは~☆ 到着報告コメント、ありがとうございま~す!
寅さんの後姿(←人違いだって!笑)のカード、好きだと言って
いただけて嬉しいです。何度も言いますが、私はサイテーだと
思っております・・・(苦笑)。

切手も気に入っていただけたようで良かったです。
ケチケチしないでジャンジャン使っちゃって下さいな!

はい、こちらへも栃木からのカード便到着しております(感謝)。
いつもご当地色豊かなオマケを同封して下さり、嬉しいです。
ヘロヘロのクリアファイルも大切に使わせていただきます♪
2014/05/16(金) 23:16:37 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
