郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月10日 (土) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は1通でした。発送は4通です!
それと、”自慢話” が1つ(笑)。それぞれ別記事にしてご紹介します♪

先日、手元にあったExcess FBsを引き受けていただいた国内スワッパーさん
から、御礼のお葉書が届きました。可愛い ”トムとジェリー” のカードです☆

    *埼玉県の Sさんより (お初)

letter(140510)1.jpg

▲ Sさんこと †Mine†bluemoonさん 改め、ゆうさん からです。
トムとジェリーのカード、とっても可愛かったので是非ご紹介したいと思い、
たくさん書いて下さったメッセージの部分を一生懸命(笑)隠しました。。。

『ゆうさん、可愛いポストカードでのお便り
     どうもありがとうございました~(嬉)♪
  また機会がありましたらお声を掛けて下さい!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!
一日遅れですみません。
届いたようで、良かったです!
ハガキのお礼状で失礼致しました。
気にいって頂けたようで、安心しました。
こちらこそ、また何か御縁がありましたらお声を掛けさせて頂きます。
ありがとうございました!
2014/05/11(日) 20:20:07 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん>
こんばんは~☆
コメントどうもありがとうございます♪
(返信書き込み遅くなり申し訳ありません!)
可愛いお葉書、ありがとうございました。
”トムとジェリー” お好きなんですね~!

FBスワップ楽しんでいらっしゃるようですね。
私は今 ”フォルムカード集め” に夢中で
またFB放置中です(苦笑)。
忘れた頃に弄りだすと思います。。。
2014/05/16(金) 22:59:44 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
