郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月08日 (木) | 編集 |
まず初めに・・・
ここ数日(5日以降に)いただいた メールの返信が滞っております。。。

フォルムカード便の発送のお知らせや、到着のご報告追加交換のお申し出 などなど、
ざっくりと読ませていただいておりますが、まだ返信出来ていないメールが複数件あります。
私なりに順番を考えて、1つ1つ消化していくつもりですので、宜しくご承知下さい。
                         『亀レスでごめんなさ~い!』 m(_ _)mttan
・・・
と言うことで、本日発送した ”ご当地フォルムカード交換便” をご紹介します!

    * 熊本県の Mさんへ   (3通目)
    * 北海道の Tさんへ    (3通目)
    * 神奈川県の Tさんへ   (お初)
    * 石川県の Nさんへ     (お初)


letter(140508)2.jpg

▲ Mさんこと kamipackのお部屋kamipackさん には、熊本県・大分県・宮崎県
送っていただくようお願いしました。ここ数日メール返信を怠っているうちに、更に ”佐賀県”
の追加お譲りの御連絡もいただいていました(嬉)!とりあえず、今日のところは3県分の
カードだけをお送りしてしまいましたが、近いうちに再度カード交換お願いするつもりです♪
Tさんこと LIFE Mikiさん には、北海道・島根県・香川県のカードを、お初のTさんこと
ぺろ~んの郵便受けぺろ~んさん には、山梨県のカードをお願いしました。
Nさんこと デブリンブログぶひさん からは、群馬県・埼玉県・福岡県のカードを
送っていただき(既に到着済み)、こちらからは昨日自宅周辺の郵便局を廻って集めた
”ポスト型はがき+風景印” をお送りするお約束しました!

本日発送した4名様は、いずれも mttanの方からお声を掛けさせていただき、
交換のお願いをしました。無事に届き、楽しんでいただけますように~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
