郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月07日 (水) | 編集 |
海外のFBスワッパーさんからレギュラー・スワップが届きました・・・っと思ったらFBは1冊も
入ってませんでした。(なので、タイトルも ”Rスワップ” ではなくエアメール到着としました。)

    ★ イギリスの Jackiさんより (31通目)

swap(140507).jpg

▲ 国内の郵友さんからのフォルムカード便かと思うくらい大きな封筒で、可愛いウサギの
ステッカー2枚と、綺麗なお花のメッセージカードを送って下さいました。紫色の封筒には
猫ちゃんのコラージュです♪「手元に Neat~HQ FBs がありません。」 とのことでした・・・。

長いお付き合いの古株スワッパーさんですが、そろそろ(お互い)倦怠期?でしょうか。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
