郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月23日 (水) | 編集 |
本日到着した郵便2通目のご紹介です。先日 ”FBお譲り便” をお送りした国内スワッパー
さんから、それはそれは沢山の ”御礼” の品が届きました!手元にあったFB数冊と、自作
のFBを3冊お譲りしただけなのに・・・(汗)。こんなに頂いちゃって申し訳ない限りです。。。

    * 広島県の Mさんより  (お初)

letter(140423)3.jpg

▲ Mさんこと Haruhinataさん からは、丁寧な御礼のお手紙と、岡山県&広島県の
絵葉書のセット、さらに 「広島の路面電車」 のポストカードが2枚届きました~♪

letter(140423)4.jpg

広島県(安芸の宮島)の絵葉書セットは、なんと!26枚入りです(驚)!
厳島神社や、弥山(瀬戸内海国立公園)の鹿さんやロープウエーなどなど。

letter(140423)5.jpg

岡山県(周遊の旅)の絵葉書セットには、瀬戸大橋や後楽園のほか、
倉敷の街並みや建物のカードが入っていました(こちらは10枚入り)。

どれも 「ポスクロにもってこい!」 です(嬉)♪ Haruhinataさんは現在広島に
お住まいですが、ご実家が岡山なのだそうです。どちらも素敵なところですね~。

『Haruhinataさん、お便り&たくさんのポストカード、
 どうもありがとうございました!とっても嬉しいですが、
  本当にこんなに頂いてしまって良いのでしょうか・・・?
   こちらからも、また何か御礼をと考えています。。。』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
