郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月18日 (金) | 編集 |
国内の郵友さん宛てに、長男夫婦の ”新婚旅行(フランス・パリ
お土産の絵葉書をお送りしました☆自分が行って来たんじゃないのに
恐縮ですが、日頃の御礼等々お伝えしたいことがありまして・・・。

  * 秋田県の Sさんへ  (18通目)
  * 千葉県の Uさんへ  (12通目)
  * 神奈川県の Kさんへ  (8通目)
  * 神奈川県の I さんへ  (6通目)
  * 新潟県の Oさんへ   (2通目)


letter(140418)1.jpg
▲ エッフェル塔
letter(140418)2.jpg
▲ モン・サン・ミシェル
letter(140418)3.jpg
▲▼ パリ名所(マルチ・ビューカード)
letter(140418)4.jpg
▼ 凱旋門(航空写真)
letter(140418)5.jpg

長男が新婚旅行に行っている時、facebook にアップしたエッフェル塔
写真にコメントして下さった Yukoさん。 同じくモン・サン・ミシェルの写真
にコメントして下さった くみたん4月3日の誕生日に直メールで御祝い
メッセージを送って下さった にゃんままさんtegamibiyoriさん。 FBを
お譲りした御礼に、たくさんの絵葉書を送って下さった新潟県のOさん

それぞれ短文ではありますが 感謝の気持ちを込めて お便りしました~!

letter(140418)6.jpg

▲ ちなみに、切手は普通切手です(笑)。4月1日の郵便料金値上げに
伴い発行された 【新切手・ソメイヨシノ】 を初めて使ってみました。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
