郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月18日 (金) | 編集 |
先ほど、ポスクロ到着の記事を書き終え 「送信ボタン」 を押すのと同時に
郵便屋さんのバイクが来ました!『レターパックのお届けで~す!』 って。
『待ってましたぁ~♪』 郵友さんからの ”贈り物(予告有・笑)” の到着です!

    * 奈良県の I さんより  (38通目)

mttanのポスクロの師匠 ぐりまさん から ”ポストカードお裾分け便” で~す♪
1つ前の記事にも書きましたが、昨日ぐりまさんからメールがあり 「海外の絵葉書
を手放す?(整理する?)ので譲って下さる。」
との御連絡でした。 「ポスクロには
不向きかもしれないけど・・・」
とのことでしたが、それでも有り難く頂くことに。。。

letter(140418)7.jpg
じゃ~~~ん! さすが師匠!見事な数量です(笑)!しかもオマケ付きぃ~♪
いつもの ”コルクボード” の上に並べての撮影は断念。床に直置きで写真を撮りました☆

letter(140418)8.jpg

▲ まだゆっくり拝見していませんが、海外の風景建物のほか、アートあり、動物あり、
人物あり、イースタークリスマスあり、3Dあり、フォルムカード的なものもあり・・・、
封筒&カードのセットもあったり、お洒落な(ブックマーカー)や可愛いシール
混ざっていたり。んもぉ~、ぐりまさんのこういうザックリ感が大好きです~♪

letter(140418)9

▲ まだ枚数も確認していませんが(たぶん数えないと思う。笑)、積み重ねた
厚みにして10cmくらい!(手近にあったホッチキスを置いてみました。笑)

letter(140418)10

▲ その上!オマケも素敵~っ♪ 奈良のポストカード・セットと、マステ2本。
ムーミン&リサとガスパール(?) 「大人買いのお裾分け」 だそうです(嬉)♪

『ぐりまさん、今回もたくさんのポストカードを
  ありがとうございました!遠慮なく頂戴します。
    これからゆっくり拝見させていただきま~す♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
届いて良かったです。:)
無事届いて良かったです~。
なんだかバタバタとしながら送ったので、綺麗に整理していませんでしたね・苦笑。
Facebookやらポスクロのスワップで交換してた葉書なんですが、置く場所がなくなってきていて困ってました。

使ってもらえれば嬉しいです(^^)
ではでは~
2014/04/21(月) 22:11:20 | URL | ぐりま #7DX8b6u2[ 編集]
ぐりまさん>
こんばんは~☆ コメントありがとうございま~す。
はい、メールでお知らせいただいた日時にしっかり届きました!

>綺麗に整理していませんでした・・・
いやいや、ぜんぜん気にしないで下さい。記事にも書きましたが
”ざっくばらん” なお付き合いがしてもらえて、すごく嬉しいです♪

(日)(月)にご紹介したカードのほかにも、使えそうなカード
たくさんありますよ~。本当にありがとうございました!m(_ _)m
2014/04/22(火) 21:35:13 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
