郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月15日 (火) | 編集 |
本日 mttan宛ての郵便の到着はありませんでした。次男のアパートからの引越しやら
何やらで数日バタバタしてて、郵便の発送準備をしている時間(&気力)がありません。
が、新婚旅行でフランスに行っていた長男夫婦からお土産が届き、ルンルンです(笑)♪

mttan(140415)1.jpg
▲ まずは、我が家へ。クッキー・パスタ・ワイン・缶詰など、食品類
(この他に、義父母へはそれぞれ小物を直接手渡していたようです・・・。)

mttan(140415)2.jpg
▲ 母へは、ポストカードいっぱい!ルーブル美術館のアートなどはポスクロに使えそう。
モン・サン・ミッシェルやパリの名所のカードは、郵友さんへのお便りに使う予定です♪

mttan(140415)3.jpg
▲ 右下はモン・サン・ミッシェルの切手シート。上の2枚は、何だか不明(?)。
素敵な絵(エッフェル塔・黒猫ちゃん)が描かれたB5サイズほどの厚紙です。

mttan(140415)4.jpg
キーホルダーや卵の形のチョコレート、その他パンフなど紙モノいろいろ~♪

mttan(140415)5.jpg
▲ カードやキーホルダーが入っていた小袋たち。(綺麗なものだけ抜粋)
他にも数種類ありましたが、どれもとってもお洒落です。。。

食べる物は食べちゃう!使えるものは使っちゃう! これ mttan流・・・(笑)!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
