郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月12日 (土) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は6通、いずれも海外からのポストカードです☆
4通はポスクロ、1通は海外スワッパーさんからのバースデー・カード、もう1通
は昨日帰国した長男夫婦から、新婚旅行先のフランスからの絵葉書です。。。

   ★ フランスの 長男夫婦より (番外編)
   ★ フィンランドの Johanna さんより (43通目)


letter(140412)1.jpg

▲ 昨日駅まで迎えに行った車の中で 「フランスから何枚か葉書を出したよ!」
聞いていました♪ まず1枚目の到着は、2日目に訪れた ”モン・サン・ミシェル”
で購入&投函してくれたカードでした!思いっきり(笑) ダイカット・カードですね☆
息子の字で 『Bonjour! 楽しくやっています』 という短いメッセージだけですが、
2人の ”旅の思い出” を少し共有出来たような気分で嬉しいです(親バカ~)♪

letter(140412)2.jpg

Johannaさんからも facebook経由で 「誕生日カードを送りました♪」
とのメッセージを事前にいただいておりました。こちらは ”ムーミン”
ダイカット・カードです☆ ものすご~く大きくて、ビックリしました(驚)!

letter(140412)3

▲ 切手はそれぞれ1枚ずつ。フィンランドからはカラフルな卵と
うさぎの帽子の女の子のイラスト。イースターの切手ですね~。
ちょっと分かりにくい写真になってしまいましたが(汗)、左下が
フランスからのハート型の切手。金色で、とっても綺麗です☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
