郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月11日 (金) | 編集 |
新婚旅行でフランスに行っていた長男夫婦が、無事に帰国しました~☆
6時過ぎに駅まで迎えに行き、我が家で夕飯を済ませ、8時頃アパートに
帰りました。荷物の荷解きはせず帰宅、お土産は明日のお楽しみです♪

もう1つ息子の話題。昨年2月に 「独り暮らしをする。」 と言って出て行った
次男が家に帰って来ることになりました。と言っても、これまでもちょいちょい
帰って来ていたのですが(笑)、色々あってアパートを引き上げることに・・・。
暫くはまた6人家族になります。そのうちまた出て行くみたいですけどね~。
”色々あって” の内容は、本決まりになったらまた話題にしたいと思います!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて、本日発送した postcrossing の絵葉書をご紹介します。。。

poscro(140411)1.jpg

ID:JP-524735 (ポスクロ発送 586通目)
★ ラトビアのLさんへ [ 女性/?歳 ] ・・・ 夜景(花火)

poscro(140411)2.jpg

ID:JP-524736 (ポスクロ発送 587通目)
★ フィンランドのAさんへ [ 女性/46歳 ] ・・・ 柴犬&富士山

poscro(140411)3.jpg

ID:JP-524737 (ポスクロ発送 588通目)
★ チェコ共和国のMさんへ [ 女性/?歳 ] ・・・ 向日葵

poscro(140411)4.jpg

ID:JP-524738 (ポスクロ発送 589通目)
★ アメリカのNさんへ [ 女性/?歳 ] ・・・ アート(Klimt)

poscro(140411)5.jpg

ID:JP-524739 (ポスクロ発送 590通目)
★ 台湾のCさんへ [ 女性/?歳 ] ・・・ 建物(高田城)

Sergio名義で発送したカードが、やっとこさポツポツ到着し始めました。
明日また気が向いたら(笑)5通くらい発送しちゃおうかな~♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
