郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月10日 (木) | 編集 |
本日到着した郵便は postcrossing の
絵葉書が4通でした。発送はありません。。。

poscro(140410)1.jpg

ID:RU-2564270 (ポスクロ到着565通目)
★ ロシアのOさんより
 [ 女性/?歳 ] 

poscro(140410)2.jpg

ID:CH-188338 (ポスクロ到着566通目)
★ スイスのJさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!

poscro(140410)3

ID:BY-1233555 (ポスクロ到着567通目)
★ ベラルーシのLさんより
 [ 女性/?歳 ] 

poscro(140410)4.jpg

ID:BY-1233597 (ポスクロ到着568通目)
★ ベラルーシのEさんより
 [ 女性/35歳 ] Favorite!!

poscro(140410)5

▲ 最近、切手の写真アップをサボり気味でしたが(笑)今回も綺麗な切手が
いっぱいだったので撮りました!お気に入りは左上、スイスからの豚ちゃん♪
以前はプロフィール欄に 「ブタが好き」 と書いていましたが、あまりにも豚の
カードばかり届くので(苦笑)最近は消しています。なので、たまたま貼って
下さったのですね・・・。

4枚のカードの到着報告(Registere)をした直後、そのスイスのセンダーさんから、
facebook”友達リクエスト” が届きました(驚)! とても素敵な感じの年配
女性でしたが、特に個人的なお付き合いをするつもりもないし、放置中です・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
