郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年04月03日 (木) | 編集 |
いよいよ 40代最後の1年 に突入してしました・・・(爆汗)!
この歳になると ”誕生日” がぜんぜん嬉しくないんだな~(苦笑)。
でも、facebookや直メールで届く 「御祝メッセージ」 は嬉しいです(感謝)♪

『メッセージ下さった皆さん、どうもありがとうございました~!』
                                 m(_ _)mttan
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
本日到着した郵便は postcrossing の絵葉書が1通でした☆
発送もポスクロ5通です。昨晩、550枚目のRegistere報告があったので
発送可能なカードが ”20枚” になりました。キリのいい数字だ・・・(嬉)。

poscro(140403)1.jpg

ID:CH-187670 (ポスクロ到着556通目)
★ スイスのPさんより
 [ 女性/38歳 ] Favorite!!

poscro(140403)2.jpg

▲ 切手は2枚。青い妖精?キャラクターのスマーフですね☆
スイスのキャラクターかと思いきや、作者さんはベルギーの方
なんですね~。(ちょっくらググッてウィキッてみました。笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
お誕生日だったんですね♪
おくればせばがら・・
おめでとうございます♪
楽しい一年にしてくださいね(^^)

おかげさまでポスクロ、ぼちぼちですが楽しんでいます♪
素敵な世界への招待、本当にありがとうございました(^^)
2014/04/05(土) 14:00:59 | URL | kaochachan #-[ 編集]
kaochachan さん>
こんにちは!
お返事遅くなり、大変申し訳ありません!m(_ _)m

誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます♪
年齢的にもうあまり嬉しくないんですけど(苦笑)、
健康に気をつけて楽しい一年にしたいと思っています!
”ご機嫌” な毎日を送りたいですよね~。

>ポスクロ
私も相変わらず楽しんでおりま~す(笑)♪
2014/04/13(日) 13:49:26 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
