郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月27日 (木) | 編集 |
連日同じ話題ですが・・・、大量生産中の 自作FB ラスト4冊が完成しました☆
初めて(画像)検索&プリントしてみた Gorjuss のイラスト12枚使い切りました!
ブルー系・イエロー系・グリーン系・ピンク系です。今回もブルーがお気に入り~(笑)♪

FB(140327)1.jpg  FB(140327)2.jpg

FB(140327)3.jpg  FB(140327)4.jpg
【No.791~No.794】

いつものことですが、ここまではハイスピードで(?)出来るのですが、ここから仕上げ
の作業(透明カバー掛け、ページ綴じ、For&Byラベル作成・貼付け)に時間が掛かる
んですよね~。それも始めちゃえば一気に出来るのですが、始めるまでが・・・。

まずはグループ・スワップの仕上げ&発送とサンクス・スワップの仕上げ&発送、
次に (ご希望者がいらっしゃいましたので♪) 『For you(貴女)のFB作ります♪』
をやる予定です。ご承知の通り ”気まぐれ” な性格ですので、気長にお待ちを。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
