郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月14日 (金) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は1通でした。メールフォーム経由で御連絡をいただき、
”FBお譲り便” をお送りした方から、めっちゃ豪華な ”御礼便&お手紙” が届きました!
(とっても可愛らしくて綺麗な文字のお手紙でしたので、全文ご紹介したいくらいです・・・。)

    *新潟県の Oさんより (お初)

Oさんとは、DuftiさんからのFBの到着を待っている間に何度かメールのやり取りをし、FBの
クオリティーの確認などをしました。その結果、NormalやNeatでも引き受けて下さるとのこと
でしたので、今回かなり沢山のFBを送らせていただきました。Oさんからは、送料や御礼の
お話もあったのですが 『一切不要です。』 とお答えしました・・・。初めは・・・。

letter(140314)1.jpg

▲ そう、初めはお断りしていたのですが、Oさんの 『ポスクロに使えそうな絵葉書でも
お送りしましょうか・・・?』
というお言葉に甘え、送って頂くことに(笑)。でも、こんなに
たくさん頂いちゃって申し訳ないようです。チキンラーメンのひよこのキャラクターやイルカ、
新潟の風景や風物など6枚と、素敵なカバーに入ったポストカードセットです(嬉)!

letter(140314)2.jpg

”十日町 夢つづり” というタイトルのセットには8枚のカードが入っていました。
こちらは十日町の風物や和服の女性(舞妓さんや芸者さんではなく、現代女性の
振袖姿)のカードです。十日町は、雪と着物とコシヒカリ の街なんですね~!

letter(140314)3.jpg

▲ ポストカードセットの ”カバー” も素敵~っ☆ 絵柄だけ
でなく、本物の着物の衿や帯の様な造りになっています!

『Oさん、FBお引き受け、ありがとうございました!
 素敵な絵葉書を沢山送って下さり、感激しております。
   ポスクロで大切に使わせていただきますね(感謝)。
     また機会がありましたら、お声を掛けて下さい♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
