郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年03月06日 (木) | 編集 |
本日mttan宛てに到着した郵便は2通です!2通ですが、お1人の方から
なので、タイトルは ”1+1通” としました。国内の古株郵友さんからの
FBスワップです☆ お約束していた便なので、待ちわびていました♪

   * 高知県の N さんより (6通目) ・・・だったかな?

大っきくて可愛い封筒(しかも2つ)、たっくさんの記念切手(しかも年代
モノばかり) そして!それはそれは綺麗なFBが大量に届きました~っ!

swap(140306)1.jpg

▲ Nさんこと、Duftiさん から届いた2つの封筒です!切手はどちらも390円分で、
右下(赤テープ)が18枚、左上(青テープ)に12枚、計30枚も貼って下さいました☆
”お仕事のご都合でFBスワップが続けられなくなってしまった” とのことで、お手元のFB
をお引き受けするお約束をしました。そもそも Duftiさんご自身も大変美しいFBを作られて
いたスワッパーでしたので 『きっと綺麗なFBが送られて来るだろう』 確信しておりました!

swap(140306)3.jpg
▲▼ たくさんの High Quality FBs にテンション上がってますぅ~~~(笑)♪
swap(140306)2.jpg

N&N~High Quality FB 70冊強 です!うち、半数以上は (mttanの独断ですが)
超 High Quality FB ですね~☆ 見ているだけでワクワクしちゃいます(笑)♪
HQFB界(?)ではお馴染みの海外スワッパーさん作のFBや、国内スワッパーさん作、
個人的にも知り合いのスワッパー(郵友)さん作、EFBSのグループ・スワップで作成
されたFBもありました!どれも本当に素敵なFBばかりです。。。

お仕事お忙しいのに、きちんとお手紙も添えて下さり、暫く手元に溜めてしまったことを
とても気にされていたご様子でした。こんなに綺麗な状態で保管されていたのですし、
あくまでも ”趣味の世界” なのですから、mttan的には全く問題ないと思いますよ!

お引き受けした以上は、責任を持って海外のスワッパーさんへの発送、
または国内スワッパーさんへの ”お譲り企画” なども考えています☆

『Duftiさん、たくさんの素敵なFB&お便り、
      どうもありがとうございました~(嬉)♪
         またいつかFB作成出来るといいですね!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
すごーい
お久しぶりです。
コメントはしていないけれど
毎日見ていますよ。
すごいですね。
私もいつか綺麗なFB作ってみたいです。
なにかコツとかあるんですか?
私もこれだけ見てみたいです。
2014/03/07(金) 11:42:07 | URL | るな #mQop/nM.[ 編集]
るなさん>
こんばんは~☆
お久しぶりです~!コメントどうもありがとうございます。
相変わらず訪問して下さっていたのですね、嬉しいです♪

綺麗なFBを作るコツは、やはり ”丁寧” に作ることだと
思いますよ。でも、超High Quality FBsを作成される方
には生まれ持っての ”センス” があるのだと思います。
なかなか真似出来ませんね~(汗)。

本当に素敵なFBがいっぱいで、圧巻でした!
2014/03/08(土) 22:16:02 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
