郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月25日 (火) | 編集 |
本日到着した郵便は postcrossing の絵葉書1通でした。。。
絵なのか写真なのか、よく分からない風景(建物)のカードです(苦笑)。

poscro(140225)1.jpg

ID:SE-64413 (ポスクロ到着527通目)
★ スウェーデンのQさんより
 [ 男性/?歳 ]

poscro(140225)2.jpg

▲ (カードは今イチでしたが・失礼!)切手は素敵~☆ とっても綺麗な
”お花” の切手が2枚です。サイズも大きめでゴージャスな感じです。
スウェーデンの切手は、なんとなく ”単色刷り” のイメージでしたが、
こんな色鮮やかな切手もあったんですね~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(水) 16:06:54 | | #[ 編集]
2014/02/26(水) 16:06:54 さん>
こんにちは。 初めまして、mttanと申します。
コメントいただき、どうもありがとうございました♪
返信書き込み遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m

ところで、どうして非公開コメントなのかしら?内容的にも
何も問題ないと思いますし、私としては大変嬉しいコメント
を頂いたと思っているのですが・・・。返信にもお名前(HN)
とかは書かない方がいいのかしらね・・・?

ずっとFB作りをしていませんでしたが、最近になって
このようなコメントを頂いたり、FBお譲りのメールを頂いたり、
グループ・スワップ(一応私がリーダーなのですが、今回が
ラスト・スワップになります。)の準備をしたりで、FBモードに
なっています!

また、私のブログを見てポスクロも始められたとのこと、
これもとっても嬉しいお話です!感激です!!自分では
まだまだポスクロ初心者だと思っていましたが、気づけば
2つのユーザーネームで900枚のカードを送ってました。
カードのご紹介を楽しんで下さる方がいると思うと、一層
張り切っちゃうかもしれません!(←単純な性格です。笑)

お洒落(ファッションとかコスメとかブランドとか)全く無縁の
ただの郵便好きのオバサンですが(来月で49歳です。泣)
今後とも宜しくお願いします。。。

もし差し支えなければ、非公開コメで構いませんので、
ポスクロのユーザーネーム教えて下さいな♪
検索させていただきま~す☆
2014/03/04(火) 17:42:56 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
