郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月06日 (木) | 編集 |
はい。今日も ポスクロネタ です。。。
本日到着した郵便は postcrossing の絵葉書3通でした☆

poscro(140206)1.jpg

ID:IL-32604 (ポスクロ到着493通目)
★ イスラエルのAさんより
 [ 女性/?歳 ] 

poscro(140206)2.jpg

ID:FI-2001310 (ポスクロ到着494通目)
★ フィンランドのAさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!

poscro(140206)3.jpg

ID:NL-2323737 (ポスクロ到着495通目)
★ オランダのLさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!

イスラエルから不思議な形のダイカット・カードが届きました!センダーさんは
他にも色々なカードを(mttan好みのマルチビュー・カードなども多数)発送され
ていますが、何故に私にこのカード?という感じです。決して嫌いではないです
けどね~(笑)♪ とても変わった形&文様で、意匠は不明です(笑)。どちらが
上か下かも分からず、当てずっぽうでこの向きにしてみました。やはり同じ様な
絵柄のカードを別の方も受け取っていましたが、8名のうち同じ向きは1人だけ。
上下逆向きが6人、横向きが1人でした。たぶん皆さん迷ったんでしょうね!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
