郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月31日 (金) | 編集 |
本日到着した郵便は postcrossing の絵葉書が3通でした☆
mttan宛てに1通、Sergio宛てに2通です。 発送は、Sergio名義で5通。
Sergioのカードは別ブログ Post de Sergio にてご紹介してますが、
なんと!今月の記事数(更新回数)が 「98」 でした。自分でも驚きです!

poscro(140131)1.jpg

ID:HR-48778 (ポスクロ到着484通目)
★ クロアチアのBさんより
 [ 男性/22歳 ] Favorite!!

”HR” がどこだか分からず、必死に調べちゃいました(笑)!海に浮かぶ
こんもりした丘の街並み・・・「魔女の宅急便」 の風景みたいですね~。

poscro(140131)2.jpg

▲ 切手は1枚。写真では分かりませんが、HRVATSKAの
文字や馬車(?)が金色でピッカピカ!とっても綺麗です☆

そう言えば・・・、HRも悩みましたが、Sergio宛てに届いた ”AM” も初めて
でした!アルメニアなんて国名、知らなかったわ~。レア国ですよね・・・?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
