郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月29日 (水) | 編集 |
本日到着した郵便は3通です。mttan宛てには国内の郵友さんからの
”寒中お見舞い” のお葉書が1通、Sergio宛てにはポスクロ2通です。
発送もSergio名義で5通です。( Post de Sergio にてご紹介済み☆)

    * 福岡県の Nさんより (2通目)

※ 前回のお便りの時と ”ご苗字” が変わっていました。大変珍しい苗字で
読み方に自信がありませんが 「Nさん」 でよろしかったでしょうか・・・(汗)?

letter(140129)1.jpg

▲ ご当地フォルムカード交換でお世話になった ぶーもも日記
ぶーももさん から、可愛いお葉書が届きました♪ シロクマさんと
ペンギンさんが仲良くスケートをしています(笑)。年賀状の御礼の
メッセージ&ご住所お名前変更のお知らせを下さいました(感謝)。

letter(140129)2.jpg

▲ 受け取った葉書を見て、ちょっとビックリ!
「汚しちゃってごめんなさい。」 の貼り紙が付いて
いたのですが、特に汚れたり破れたりしてませんでした。

『ぶーももさん、可愛いカードありがとうございました♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m』


letter(140129)3.jpg

▲ こちらは Sergio宛てにアメリカから届いたポスクロです。カードは封筒に入って
届いたのですが、中のカードにも切手が貼ってあり(上が封筒、下がカード)、
どちらもあまり見かけない切手だったので、アップしてみました☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
