郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月28日 (火) | 編集 |
本日到着した郵便は postcrossing の絵葉書が
6通です。mttan宛てに4通、Sergio宛てに2通でした☆
(別ブログ Post de Sergio にてご紹介済み。。。)

poscro(140128)1.jpg

ID:DE-2833428 (ポスクロ到着480通目)
★ ドイツのSさんより
 [ 女性/23歳 ] Favorite!!

poscro(140128)2.jpg

ID:BE-255189 (ポスクロ到着481通目)
★ ベルギーのNさんより
 [ 女性/?歳 ] Favorite!!

poscro(140128)3.jpg

ID:NL-2296515 (ポスクロ到着482通目)
★ オランダのJさんより
 [ 女性/45歳 ] Favorite!!

poscro(140128)4.jpg

ID:GB-502564 (ポスクロ到着483通目)
★ イギリスのN&Cさんより
 [ 母&息子/38歳&9歳 ] Favorite!!

今日も届いたカード全て Favorite にしちゃいました~♪ ドイツからのカードは
ちょっとサービスかな(笑)?希望するカードに 「動物」 を入れてますが、絵では
なくて、写真の方が好きなんですよね・・・。オランダからのロイヤル・ファミリーの
カードは、プライベート・スワッパーさんからも頂いているので2枚目です(苦笑)。
イギリスからのカードは、故ダイアナ妃のお洋服が展示されている施設かしら?

poscro(140128)5

▲ こちら、Sergio宛てにベルギーの女性から届いたカードですが、どう見ても
”2枚” 重なっているんです。切手や宛名ラベルを貼った際、糊がはみ出して
重ねたカードがくっついちゃったのかと思い、剥がそうとしたのですが、シッカリ
貼り付いていて取れません。(無理に剥がすとビリビリになっちゃいそうなので
諦めました。)どうやらセンダーさんが意図的に貼り付けて送って下さったよう
ですが、下(台紙)のカードの絵柄もちょっと気になったりして・・・(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
