郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月25日 (土) | 編集 |
( 「ブログ記事にしても仕方ない。」 と思いつつ・・・。苦笑)
ノルウェーのロイヤル・ファミリー のカードが欲しい~っ☆

ポスクロ を通じて、オランダ・イギリス・スウェーデン・デンマーク には
プライベート・スワッパーさんが出来たのですが ”ノルウェー” がなかなか
見つかりません。これまでに4名ほどアタック(直メール)したのですが・・・。

▼ ポスクロサイトのアルバムから拝借したカードの写真です。画像コピー等
出来ないようになっているので(右クリック禁止ってやつ?)、画面をカメラで
撮影、縮小したり周囲をカットしたり結合するなど画像編集してみました。。。

mttan(140125)1.jpg
ルイーセ王女 ・マリット王太子妃 ・ ホーコン王太子

mttan(140125)2.jpg
ハーラル国王 ・ ソニア王妃 (カラー&モノクロ)

mttan(140125)3.jpg
ノルウェー王宮(オスロ) ・ 国王御夫妻

mttan(140125)4.jpg
国王御一家  など

mttan(140125)5.jpg
▲ ▼ 王太子御夫妻 
mttan(140125)6.jpg

▼ これまでにオフィシャルで1枚だけ受け取ったのが、こちら!!

mttan(140125)7.jpg

ちなみに・・・去年の秋頃、ダイレクト・スワップ「Yes」の女性にメールをしましたが返信なし
今年に入り最初にメールを送った女性からは返信ありでしたが、答えはNO。(返信の際、
とても親切にアドバイスをして下さいました♪) 次の女性は返信なし、その次の男性も
返信なしです。暫くしてから返信が来る場合があるので、焦らず頑張ろ~っと(笑)!

【追記】 22:50
午後8時前にこの記事を書きましたが、10時過ぎに ”3番目の女性” から
返信が届いてビックリ(驚)!本当にビックリ(驚)!まだ返信してません。
さ~て、4番目の男性からも返事が来ちゃったらどうしよう・・・(汗)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
