郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月20日 (月) | 編集 |
次男に ”おねだり” して買ってもらったポストカードの最終便が届きました!
注文した時点で 「この商品は ”取り寄せ(?)” の為、発送は数週間後・・・」
とのことでしたので、気長に待っておりました。思ったより早い到着です(嬉)♪

mttan(140120)1.jpg

▲ (他に説明のしようが無い。笑) ザ・日本(JAPAN) です!金閣寺や東大寺、
雷門や東照宮、富士山などなど・・・、ハズレのない12枚セット(×2組)でした♪

mttan(140120)2.jpg

▲ こちらは、Sergio(三男)宛てに届いたポスクロのカードですが、これで3通です。
でも、レジスターしたのは2通分だけ。1通は IDが書かれていなかったのでサーチ
してもらっています(左上のカナダから届いた機関車のカード)。左下の戦艦(?)は
ロシアから。右側の鉄道色々4枚はアメリカから、封筒に入って届きました。どれも
息子好みのカードばかりでした(感謝)!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
