郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月18日 (土) | 編集 |
次男への ”おねだり” とは別に、自腹(笑)でもポストカードを注文しました♪
先月も同じショップさんで購入したのですが ( 2013年12月9日の記事
まとめ買いしやすい ”お手頃価格” な上に、ポスクロに使える絵柄(写真)が多くて、
大変重宝しています!今回もあれこれ50枚ほど購入して、ジャスト1000円でした☆
(・・・って言うか、1000円以上だと送料が無料になるので、調整したんですけどね~!)

mttan(140118).jpg

▲ (写真はごく一部のみのご紹介ですが) 今回は可愛いニャンコやワンコではなく、
エゾヒグマエゾオコジョエゾシカキタキツネなど動物や鳥、お花のカードを
中心に注文しました。”野生動物” を希望されてる方、結構いらっしゃいますよね。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
お店
どちらのお店か知りたいです。
2014/10/13(月) 00:25:39 | URL | あきこ #-[ 編集]
あきこさん>
北海道の 【れたすらん】 というショップです!
お手頃なお値段ですので、カードの紙質などは
”それなり” です。厚手で光沢のある高級な感じ
ではありません。でも、ポスクロに使う分には
全然許容範囲だと思いますよ。私もまた再注文
しようと思っていたところでした(笑)♪

(追記)
ポスクロのサイトでプロフィール拝見したいと思います。
差し支えなかったら、お住まいの都道府県とユーザーネーム
教えていただけますか?(非公開コメントでも構いませんので。)
2014/10/13(月) 23:59:12 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
