郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月16日 (木) | 編集 |
本日到着した郵便は3通です。発送は(今のところ)ありません。。。

(昨日と同じ内容の書き込みになりますが・・・)
次男 に ”おねだり” して買ってもらった ポストカード 第2弾 が届きました~♪
amazon経由ですが、今日の便はショップさんから直接普通郵便で到着しました!
この他に、郵友さんからの 「寒中お見舞い」 1通と、Sergio宛てに ポスクロ 1通です。
(Sergio名義のカードは、別ブログ Post de Sergio にてご紹介しております。。。)

mttan(140116)1.jpg

▲ これもずっと前から欲しかったんですよね~☆ JETOYの猫ちゃん(choo choo)
”30枚セット” を注文してもらいました。「30種」 とは書いてなかったので文句は言え
ませんが、1種だけダブリがあったので29種30枚です(苦笑)。可愛いですぅ~♪

mttan(140116)2

▲ こちらは国内の郵友さんから届いたお便り(寒中見舞い)の
封筒に貼られた切手と、愛知県福岡郵便局の ”風景印” です。
お手紙と、未使用のポストカードも同封して下さいました(感謝)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
