郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月15日 (水) | 編集 |
(我が家の中では一番 ”リッチマン” の・・・)
次男 に、また ポストカード を買ってもらっちゃいました~♪ 昨年暮れのボーナス
時期に 『何か欲しい物はないの?』 と聞いてくれたけど、なんやかんやバタバタしてて
頼みそこなっていました。先週末帰宅した際にセットで6種類 お願い(おねだり)しました。

mttan(140115)1.jpg

▲ 本日mttan宛ての郵便はありませんでしたが、次男の名前で届いたamazon
中身は、じゃ~~ん(笑)!ポストカードセット2種と、ポストカードブック2冊 で~す☆
”ハリー・ポッター” と ”ハリウッド・スター” のカードは、ずっと前から欲しかったんです!

あと2種類も、届くのが楽しみですぅ(ワクワク♪←子供かっ!笑)。

mttan(140115)2

▲ Sergio宛てには ポスクロ が1通届到着しました。発送は5通です☆
ロシアから届いたカードに貼られていた切手3枚・・・と思いきや、右上の
年代モノっぽい切手は、カードに印刷されていました。右下のクマちゃん
は、ソチ五輪のマスコット・キャラクターですね!(Sergio名義のカードは
別ブログ Post de Sergio にてご紹介しております。。。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
