郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月10日 (金) | 編集 |
本日 mttan宛ての郵便の到着は、国内の郵友さんからの年賀状が1通と
(ちょっとビックリな?) postcrossing からの絵葉書が1通でした♪

Sergio宛てにも ポスクロ からの絵葉書が1通到着しました。スロベニア
からですが、ものすご~~~く ”細長い” ポストカードが届きました(驚)!
Sergio名義のカードは別ブログ Post de Sergio にてご紹介済み☆

poscro(140110)1.jpg

ID:RU-2266595 (ポスクロ到着462通目)
★ ロシアのEさんより
 [ 女性/21歳 ] Favorite!!

poscro(140110)2.jpg

▲ ポスクロからの絵葉書が ”封筒” に入れられて届くことは珍しくありませんし、同封物
が入っていることもあります。(プロフィール欄に No envelope と特記してませんので。)
今回は、ペーパー(使用済みのコピー用紙?)のお花の切り抜きが入っていました・・・。

poscro(140110)3.jpg

▲ がっ!カードを取り出した後の封筒が 「やけに重い・・・」 と中を覗くと、
封筒の内側に ”コインが3枚” 透明のテープで貼り付けられていました!

poscro(140110)4

▲ 同封されていたコイン3枚です。本物の ”お金” ですよね?!
上の1枚は「1ルーブル」、下の2枚は「10」「50」ですが、
単位(のスペル)が読めません!Mumunchikさぁ~ん(笑)!

カードに書かれたメッセージを読む限り、コインについては何も触れられていませんでした。
(達筆な筆記体なので完璧に解読出来ているか自信ありませんが。苦笑) しいて言えば、
『私は両親や兄弟や友人へのプレゼントを買うの(ショッピング)が大好きです。』
みたいなことが書いてあったので、私へのプレゼント?・・・なのかしら?

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
