郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月02日 (木) | 編集 |
海外在住の日本人郵友さんからも、素敵な ”年賀状” が届いておりま~す♪
どちらも綺麗な切手がいっぱいです!(1通は昨日、もう1通は本日到着しました。)

    ★ 中国の Mさんより (27通目)
    ★ 香港の Tさんより (20通目)


letter(140102)1.jpg

▲ Mさんこと、miu2☆letter diarymiumiuさん から真赤なカードが届きました!
(一瞬、板チョコのパッケージかと思っちゃいました。笑) 何ともゴージャスですね~☆
ご主人のお仕事の都合で中国(上海)にお住まいの miumiuさんですが、上海での
生活も残り半分になったそうです。元気に楽しく過ごしていただきたいですね。。。

letter(140102)2.jpg

▲ Tさんこと、ミミィさん からは日本製(?)の古風な年賀状が
届きました。両面とも主に文字なので切手のみの写真ですが、
しっかり朱文字で「年賀」と書かれていたので、ちゃんと元旦に
届きました!2014年最初のエアメール到着でした~(嬉)☆

『miumiuさん & ミミィさん、新年早々のお便り、どうも
  ありがとうございました!今年も仲良くして下さいね♪』

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
元旦に、、、
無事に元旦についたみたいでよかったです。ちょっと送るのが遅れたので、心配していたんですけど、さすがJapan Postですね。年賀状の葉書は、11月に帰国した時に調達したものです。本当は表に年賀と書いてあるんですが、切手が被ってしまいやむを得ず手書きでした。
2014/01/03(金) 23:29:18 | URL | Mimie #8auvbjBQ[ 編集]
Mimieさん>
こんばんは~☆ いつもコメントどうもありがとうございま~す♪
「年賀」の朱書きがあったから元旦に届いたのか、たまたま時期的に
ちょうどエアメールが到着する ”日数” だったのかは分かりませんが、
いずれにせよグッドタイミングでした!ただ、朝一で届いた国内からの
年賀状の束の中にあったのではなく、午後別便で一般の郵便と一緒に
配達されました。可愛い猫ちゃん切手も、ありがとうございました~♪
2014/01/04(土) 22:08:05 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
