郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月02日 (木) | 編集 |
 『新年あけましておめでとうございま~す♪
   今年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)mttan』


最盛期には300~400枚作成していた年賀状ですが、一昨年昨年と喪中が続き、
(義母の弟、義父の姉)家族全員分の年賀状作りから遠ざかっていたせいで、年末
まったく作成意欲が湧かず放置したまま(汗)、年が明けてからの作成となりました。
更に今年からは 『届いた人にだけ返せばいいよね・・・。』 ってことにしちゃいました。

昨日は、親戚など約30枚義父母の分を約40枚主人の分を約20枚
自分の分を約30枚 作成&投函しました!ここまでで3種類の年賀状を作成。
(ちなみに、自分の分は知人や同級生などで ”郵友さん” は含まれてません。)

letter(140102)3.jpg

▲ ほんの一部ですが、郵友さんからの年賀状 をアップさせていただきます♪

もちろん、これから ”郵友さん” の分も用意致します!まずは今日までに
届いた22名の方へ。その後で、mttanの方からも何名かお出しする予定です。
mttan からの年賀状は出遅れておりますが、のんびりお待ち下さいませ(笑)。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
