郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月24日 (火) | 編集 |
国内の郵友さん3名から ”クリスマス” のお便りが届きました~☆
お葉書が2通、カードin封筒が1通です!どれも可愛くて素敵ですぅ(嬉)♪

    * 奈良県の I さんより   (37通目)
    * 愛媛県の Oさんより   (12通目)
    * 神奈川県の Kさんより  (10通目)


letter(131224)3.jpg

▲ Iさんこと ぐりまさん からは、人間っぽく(笑)直立しているトナカイさんの
ポストカードです。今回も、ぐりまさん御用達の Ivory さんのカードですね☆

letter(131224)4.jpg

▲ Oさんことあきちゃん からは、雪だるま・ケーキ・キャンドル・ツリー・・・といかにも
クリスマスらしいカードが届きました!切手も宛名面のコラージュも、とっても素敵でした♪

letter(131224)5

▲ Kさんこと にゃんままさん さんからは、封筒に入った ”猫ちゃんサンタ” のカードです!
(写真はありませんが)カードを開くと、飛び出す猫ちゃんが 「おいでおいで」 をしています。
色々な動物サンタのシールも貼ってあり、猫ちゃん便箋のお手紙も同封して下さいました♪

『ぐりまさん、あきちゃん、にゃんままさん、
   早速のお返事どうもありがとうございました!
      可愛いカード楽しませていただきました(感謝)♪』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
