郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月17日 (火) | 編集 |
夕方、10月に ”急性胆肝炎” で入院した後、初めて病院に行って来ました。
特に痛み等はありませんが、このまま放置という訳にもいかないし、主治医の
先生と ”再検査の相談” もしておいた方が良いかと思い、予約を入れました。
先生いわく 『(再検査&本格的治療を)しなくても大丈夫!』 とも 『絶対にする
ことをお奨めします!』 とも言えない微妙な状況だそうです。要するに 『自分で
決めなさい。』 っちゅうことですね(汗)。今日の採血の結果も出るので、年明け
早々に外来の予約を入れ 『それまでに主人ともよく相談し、再入院して本格的
な治療をしていただくかどうか心を決めてきます。』 と約束して来ました。。。

~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

国内の郵友さんから2通のお便りが届いております。先日 ”クリスマス風” の
ポストカードをお送りした方々から、早速お返事をいただいちゃいました~(嬉)♪

    * 東京都の Kさんより  (15通目)
    * 群馬県の Oさんより   (3通目)


letter(131217)1.jpg

▲ Kさんこと wqxlznさん から、またまた素敵な ”手作りカード” が届きました!
入院中と退院後にもお見舞いのカードを頂き 『手作りですよね?』 とお尋ねした
ところ、wqxlznさんではなく ”伯母様の作品” なのだそうです。。。

letter(131217)2.jpg

▲ Oさんこと スノチャさん からは、ゴージャスなクリスマス・カードが届きました☆
カード自体は市販の物のようですが、中はマステやシールで綺麗にコラージュされ
ていました。封筒に ”リボン” のように貼られたマステも可愛いですね~♪

『wqxlznさん&スノチャさん、早速のお便り
        どうもありがとうございました~(感謝)!』


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
こんにちは。
無事にカードが届いてよかったです。
わが家にも素敵なカードが届きました。

ありがとうございます。
毎日寒いですが、ご自愛ください。
2013/12/22(日) 17:30:28 | URL | wqxlzn #-[ 編集]
wqxlzn さん>
こんばんは☆コメントありがとうございます!
はい、叔母様のカード無事に届いております。
今回もとっても可愛いらしい作品ですね~♪
メッセージは息子に訳してもらいました(笑)!

こちらからのカードもお受け取りいただけたようで
良かったです。既製のカード1枚で恐縮です・・・。

お互い寒さに負けずに元気に過ごしましょうね♪
2013/12/22(日) 22:55:23 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
