郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月16日 (月) | 編集 |
本日 mttan宛てに到着した郵便は海外からのエアメール1通でした。。。
Sergio宛てにはポスクロが2通(機関車&ムーミン、どちらもフィンランドから)です!
(息子名義のポスクロは、別ブログ Post de Sergio にてご紹介しております☆)

     ★ イギリスの Lucyさんより (8通目)

letter(131216)1.jpg

ポスクロ を通じプライベートでポストカード交換をしている Lucyさんから、素敵な
”クリスマス・カード” が届きました~(嬉)。 分厚い封筒を開けてみると・・・、
想像以上に ”分厚いカード” が入っていました(笑)!とっても優しい色合いの
イラストですね~。サンタさんや動物たち、赤い丸型ポストも可愛いです♪

letter(131216)2.jpg

▲ (角度を変えて撮影)カードは4枚重ねの立体構造になっています(驚)。
一番手前にサンタさんとキツネとポスト、次に動物と女の子、次は雪原と
木とトナカイ&熊さん、一番奥がお空です。何んだかすっごく感動的!

Dear Lucy. Hello! Thank you very much for wonderful & cute
X'mas card from England! I'm so glad! And I'm looking forward
to next Royal card from you... Nobue (mttan)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
