郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月15日 (日) | 編集 |
国内の郵友の皆さんから頂いたお便りのお返事にと ”クリスマス風”
ポストカードをお送りしております。今日は2名分発送しました☆ あと数名分
で完了しそうですが、まだ書けていない方へも、来週中には投函しないとね~!

   * 香川県の Oさんへ   (12通目)
   * 東京都の Kさんへ    (も、もしかして、お初?!)


letter(131215)

8月に ”伊勢神宮” から、今月は ”クリスマスカード” を下さった ハルさん には、
先日購入したポストカードの中で一番可愛い(と思った) キャンドルのカードを・・・、
これまでたくさんのお便りを頂きながら、ご無沙汰ばっかりの wqxlznさん には、
先日購入したポストカードの中で一番綺麗(だと思った・笑) チャペル?のカードを
お送りしました。。。

wqxlznさんとは、三男のスペイン留学の書き込みをしていた頃に知り合って以降、
本当にたくさんのお便りを頂きました。先日 ”緊急入院” した際も、心のこもった
お見舞いのカードを送って下さいました(感謝)。一方、mttanからは (スペイン
からのポストカード以来) 初めてのお便り・・・。申し訳ない限りです。m(_ _)m

無事に届き、楽しんでいただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
素敵なポストカード、届きました!
かわいいキャンドルのカード、ありがとうございます☆
とっても私好みで嬉しくなりました。
寒い日が続きますのでmttanさんもお体に気を付けて・・・。
2013/12/17(火) 22:52:20 | URL | ハル #lMBqkpAs[ 編集]
ハルさん>
こんばんは~☆ 到着報告コメントありがとうございま~す!
キャンドルのカード、気に入っていただけたようで良かったです♪
そうですね・・・、四国より東京の方が寒いんでしょうね・・・、
特に八王子は(苦笑)。健康管理には気を付けたいと思います。
2013/12/18(水) 19:58:45 | URL | mttan #57IB7DvM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
