郵便が大好きです! 海外エアメール ・ 国内郵便の到着&発送の記録。                 High Quality FB Swap & Postcrossing も楽しんでいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月11日 (水) | 編集 |
いきなりですが・・・、パソコンの調子が悪~~~い(汗)! 『どこがどう』 と
明確な説明が出来ないのですが (←そもそも全く分かってないので・・・。苦笑)
ときかく動きが悪い、遅い、しばしばフリ~ズ(泣)!急にどうしちゃったんだろう?
今夜息子が帰って来たら診てもらおう。お願いだから 『サクサク』 動いてぷりーず!

さて、本日 mttan宛ての郵便の到着はありませんでした。発送は3通です。。。
(Sergio名義ではポスクロ1通到着・5通発送です。 Post de Sergio にて★)

    * 滋賀県の Tさんへ    (8通目)
    * 千葉県の Sさんへ    (4通目)
    * 愛知県の Fさんへ    (4通目)


letter(131211).jpg

▲ 先日購入したポストカードで早速お便り(のお返事)の準備を始めました♪
今年の春~夏頃から、お手紙やお葉書頂いたままで ”ご無沙汰” の皆さんへ
ポツポツお返事書く予定です・・・。(お返事の順番は前後しております。苦笑)

今日投函したのは3名分!夏に ”転居のお知らせ” を下さった Amanさん
つい先日 ”Full FB返送の御礼のお葉書&お手紙” を下さった nozomaroさん
9月に ”オカザえもんのお便り&岡崎城の絵葉書” を下さった 花桃さんへ、

・・・と、ここまで書いたところで息子が帰宅しました(18:30頃)。
マイパソコンは思った以上に深刻な事態に陥っているそうです(爆汗)!
今は 【書き込み@携帯】 ですが、明日以降しばらく更新出来そうにありません。
とりあえず、写真だけ撮り溜めて ”覚え書き ”しておくことにします。。。


3名様宛てのカード、無事にお受け取りいただけますように~★

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ ポチッ★ ポチッ★ っと応援 よろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
